弟たちとパンケーキ

f:id:aqua-snow:20180408001848j:plain

  今日はアミュプラザオリジナルパンケーキハウスに行ってきました~!出来て中々並んでいる人が減らなかったから、初めて行ったけど意外とお値段するのねぇww

 

 マカダミアパンケーキを食べたけど、美味しかった~vクリームがナッツの風味あるし、パンケーキにもココナツ?か何かナッツっぽいのが混ぜてあるから全体的にナッツっぽい感じ?

 パンケーキはいわゆるホットケーキとかと同じ感じのちょっとお腹に溜まりそうな感じの生地で美味しかったけど、結構食べてる間に飽きちゃうような感じもあるかも?

 

弟たちはダッチベイビーとダッチガーデン…?だったと思う。とりあえず甘くないやつを頼んでた。んでシェアし合って食べたけど、甘くないのが弟たちには良かったみたい。

 私的にはレモンのかかってるダッチベイビーはオリジナルパンケーキハウスで初めて食べたけど、結構好きだったかな^^

 食べてはいないけど、エッグベネディクトとかオムレツが美味しそうな写真で気になってたりはするけど、次は行く機会あるかなぁ?

 

 個人的には良く行ってるラニカフェプレイスのパンケーキの方が好きだったかもー(^^ゞ