ちょっと前に星野珈琲行ってきた

f:id:aqua-snow:20180425211442j:plain

f:id:aqua-snow:20180425211501j:plain

 

 

地元に出来たけどやっぱり中々混んでて行くに行けなかった星乃珈琲店行ってきました。地元は初。星野珈琲は三回目。

最初は東京、次が福岡で地元。

 

中々入りづらい立地というか。道路の側だけど、鶴崎とか大在、坂ノ市とかだと時間帯によっては回り込まないと入りにくいかも。

 

東京で初めて食べてビックリしたふわふわなスフレドリアの、期間限定海老とアスパラのトマトクリームスフレドリアを食べてみました。

相変わらずふわっふわの卵に中のライスがトマトクリーム?でチーズも入ってて美味しかったです(^q^)

しかしうちの親にはあまり響かなかったらしいですけども(^^ゞ

 

今度行ったらデザートでスフレ食べたいw