ちょっと前に行ってた

日向丼を載せて置きます。最近全く更新してなかったので(´д`|||)

ランズカフェ

角切りローストビーフ丼?だったかな?とベリーツのパフェ。 角切りローストビーフ丼はまた食べたくなったら、あるはずたから、今度はチーズ乗ってるヤツ食べてみたいな~o(^o^)o ベリーツのパフェはもう終わっちゃったけど、もっと食べたかった位美味しかっ…

これも去年?か今年の頭?

並木街珈琲だったかな? このフワフワ感は好きだった これなら2皿でも行ける‼位軽い食感で、でもラニカフェとはちょっと違う感じ。 あぁ~パンケーキ食べに行きたぁーい でもクレープも食べたい~

コナズカフェ?

ずいぶん前に行ったけど、美味しかったなぁ~ パンケーキは若干フワッとしてたけど、ラニカフェとかとは違ってホットケーキっぽい感じかな。 フルーツも美味しかったし、何よりもソフトクリームが濃厚な味で美味しかった‼ 友達は一時期有名だったエッグベネ…

クロワッサンたい焼き

冷めてたけど美味しかった~

清川?の道の駅で美味しかった馬肉ユッケ丼?今度はステーキ丼食べたい!! お店の名前はたしか神楽亭だったかな?

早く来ないかなぁ~(*ノェノ)

注文したDVD「ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭2017~」を心待ちにしすぎて日々が辛いwww 楽しみすぎて一ヶ月が長すぎる(;´∀`) あっという間に過ぎる一ヶ月もあるのになぁww

ちょっと前に星野珈琲行ってきた

地元に出来たけどやっぱり中々混んでて行くに行けなかった星乃珈琲店行ってきました。地元は初。星野珈琲は三回目。 最初は東京、次が福岡で地元。 中々入りづらい立地というか。道路の側だけど、鶴崎とか大在、坂ノ市とかだと時間帯によっては回り込まない…

弟たちとパンケーキ

今日はアミュプラザのオリジナルパンケーキハウスに行ってきました~!出来て中々並んでいる人が減らなかったから、初めて行ったけど意外とお値段するのねぇww マカダミアパンケーキを食べたけど、美味しかった~vクリームがナッツの風味あるし、パンケー…

初めに

今までいろいろ失敗した経験から、美味しかったものとか気になるものとか簡単な感想とかと一緒に綴って行こうかなっって思ってます。 今のとこ気分次第で何かしらアップしていければなぁ~って思うだけで、どの程度続くかも分かりませ~ん(;´∀`) 過去に作っ…